過去ログ倉庫

ああ
No.841227
縦にいけるのにいかないモヤモヤ多いな

ああ
No.841226
ヤット愛好家だから晃太郎移籍はないと思う笑

ああ
No.841225
男性
>>841219
どうやったらそういうことになる?

ああ
No.841224
元々25分のプレーって事?

神奈川ジュビロ
No.841223
大森の交代はなんだ?
インタビューで聞いてくれ

ああ
No.841222
まあ山田頑張れ

ああ
No.841221
>>841219
そりゃないらぁ

ああ
No.841220
多分なんかの違和感だろうな
前やった筋肉系とか

ああ
No.841219
移籍だけはやめてよ

ああ
No.841218
大森怪我か?それともあのキック??

ああ
No.841217
リードしててこの時間だと何か違和感とかあるのかね?

ああ
No.841216
なんかあったっぽいな

ああ
No.841215
男性
違和感があるのかな

リカルデントグラス
No.841214
怪我じゃないな

ありー
No.841213
この交代はいったい?

前へ次へ
↩TOPに戻る