過去ログ倉庫

ああ
No.841197
大森怪我?

ああ
No.841196
え、交代?

ああ
No.841195
ファッ!?もう交代!?

ああ
No.841194
藤原針谷高野、いて欲しい選手に限っていないのなんで?

ああ
No.841193
はよ追加点

アイク
No.841192
ちょっとこの審判やばいか?

ああ
No.841191
ええ…

ああ
No.841190
ボール股で挟んでたらダメやろ…

ああ
No.841189
今のは酷い

ああ
No.841188
>>841177
なんかその方が蹴りやすいと言うか自分のパターンらしいよ。公式YouTubeで言ってる。
普通に意味わからんけどそれがベストなら見るしかない。でも違和感しかないよね。

ああ
No.841187
水で六角形になってるのなんか好き

ああ
No.841186
大貴いらんよ今のファール

ああ
No.841185
前半3点取って相手のヤル気削がないと

ああ
No.841184
ないよーーーーー

ああ
No.841183
もう古川のドリブルが結構チームの武器って共通認識ありそうなの良いよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る