過去ログ倉庫

ああ
No.841182
>>841177
フォームが悪いんじゃない?
軸足と蹴り足の距離感というか

ああ
No.841181
>>841165
たしかに全試合勝てた気がしなかったわw

ああ
No.841180
いまの昌也の仕掛けは讃えたい。

ああ
No.841179
>>841174
顔芸はA

ああ
No.841178
男性
審判によってはシュミレーションになって
イエローにもなる
止めてくれなくて良かった

ああ
No.841177
昌也なんでシュートとかクロスとか転んじゃうんだろ。

ああ
No.841176
この時間帯決めないとまたアディショナルにやられるぞ

アイク
No.841175
いい攻撃だったのでは?

ああ
No.841174
ラッソ
演技力C

ああ
No.841173
ラッソはもう殴りでもしなきゃファールにならなそう

ああ
No.841172
スライディングクロス

ああ
No.841171
>>841161

政一のサッカーは勝てたけど内容がペラペラだった

ああ
No.841170
中川 味方だけ見て相手の距離見ないで縦パス入れるのやめてくれ怖い

ああ
No.841169
うわあああ決まらんかあ

ああ
No.841168
右サイドひとりぐらいはがせや

前へ次へ
↩TOPに戻る