過去ログ倉庫

ああ
No.843621
今日で2位になるんだよな!

ああ
No.843620
あと1点取れば得点数でベルディーの上いけるよな

73
No.843619
みんな頑張ってるんだ。
俺たちは応援しよう!

ああ
No.843618
追加点まだまだ頼むよ

ああ
No.843617
なんだよ、ジャーメイン優良の日かよ!

さぽ
No.843616
男性
よしよしよし!この後よ!
引いて一点取られてサンドバッグやめてよ−!もう一点頼む!

ああ
No.843615
集中しつつ欲を出して行こう

かい
No.843614
得失点差も意識したい!
けどまずは勝ち点3!

ああ
No.843613
後半立ち上がりのいい時間帯で取ったな!
あと一点決めて終わらせよう

かぇ
No.843612
ほんま、扱いが一番難しい選手
ジャメw

ああ
No.843611
これだからジャメはやめられない

ああ
No.843610
なんだかんだジャメかよ!

ああ
No.843609
吉長と鹿沼は絶対入れるなよ。
まだまだ追加点。しっかり勝ちに行こう

ああ
No.843608
ジャメ、この2年で1番良いヘッド

ああ
No.843607
大分追いついてんじゃん
引き分けがベスト

前へ次へ
↩TOPに戻る