過去ログ倉庫

ああ
No.844790
ぶっちゃけ八田のポジションを若手置いとかないと、いつまで立ってもキーパー育たなくない?
八田は貢献してないとは言えないけど、選手としての役割じゃなくて、コーチとかでも出来るって事でしょ。
フィールド選手も若手で良い競争してるのに、キーパーは若手もいなくて、若手自体の競争もなくていいって聴こえちゃうけど。
枠は決まってるわけだから、八田にこだわるのか、若手をそこに入れて競争を煽るのかっていったら、競争煽ったほうが今フィールドの選手見る感じだといいな。藤田俊哉もそう思って2人選手大卒取ったんだろうけど。

ああ
No.844789
>>844788
質問を質問で返すなよ。

ああ
No.844788
>>844780
何でそんなに必死なの?八田本人?

ああ
No.844787
>>844786
もう実際そうなりつつあるでしょうに。
でも八田だってまだ選手なんだから1試合くらいプレーを見たいということでしょ。
それとも今の若手では役不足で不安だから早く場数を踏ませたいということですか?

ああ
No.844786
>>844774

気持ちはよくわかるけど、年齢を考えたら現役よりも若手の育成、コーチングにシフトして行った方が良いというのも事実じゃないかと。

くまくま
No.844785
男性
ミツカンとアドミラルのコラボアイテム販売、最高ですね。

ああ
No.844784
八田がユースの監督やればいいよ。

あああ
No.844783
八田は特別な選手。ずっとジュビロに居て欲しいけどそれは叶わないから、今のうちに応援しとこう。

ああ
No.844782
単純に競技上でのポジションを譲るのはできるかもしれんけど、精神的支柱や人としての器は継承することができないんだよ。

あい
No.844781
シンプルに補強禁止の中コシェレフが放出されてユースの誰かを上げて八田も引退かなぁ…って言われてた矢先に契約延長がリリースされたのにはシンプルにびっくりしたわ。それだけは覚えてる。

ああ
No.844780
>>844778
逆になんで切りたいの?てかバトン渡す相手って誰よ。

あああ
No.844779
フォルリンは被害者、批判されてたのは連れてきた強化部。
誰もフォルリンが努力してなかったなんて思ってない。

ああ
No.844778
>>844774
でも永遠にチームに置いておくわけにはいかないからね。そろそろ他の選手にバトンを渡す時期に来てると思うよ。

ああ
No.844777
>>844775

鈴木秀人も長い。

ああ
No.844776
試合出場なしで批判されまくってたフォルリンと八田の違いって何?
ポジションが違うから?助っ人外国人だから?ユース出身の身内だから?

前へ次へ
↩TOPに戻る