過去ログ倉庫

ああ
No.849995
>>849954
ファールじゃないよな まあJ2レフリー アウェイということで…

アイク
No.849994
その前の3人で囲んで挟まそうなのに行かない松本よ

早く古川入れてドゥドゥ右持ってこよ

ああ
No.849993
助かった

ああ
No.849992
男性
これ前半の印象からでしょ
今のプレーはイエローじゃない
審判落ち着けよ

ああ
No.849991
>>849983
3回目のファールだからしょうがない

ああ
No.849990
ゆゆゆゆううううとととと
いなくるのは正直いい気がする

みかん
No.849989
試合前から嫌な予感はしてたけど、、松本大
お前をユルサナイ

ああ
No.849988
雄斗出場停止きついなぁ

ああ
No.849987
ジャッジリプレイにこいつ取り上げて選手とのコミュニケーション教えてくれや家本さんよ

ああ
No.849986
このレフェリーヤバいな笑
自分のコントロール出来てない。
感情的になってる。

ああ
No.849985
審判時代に追いついてこいよ

ああ
No.849984
男性
普通にファールじゃねーか

ああ
No.849983
男性
ファールは100歩譲っていいにしてもカードはないだろ
本気でまじで全力でスーパー無理すぎるこの主審

ああ
No.849982
古川後藤ラッソ誰か入れよう。

ああ
No.849981
昌也、山田の代わりなんだから無難なプレーだけじゃ足りないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る