過去ログ倉庫

ああ
No.849980
まあ磐城戦で休めるのはいいでしょ
この後仙台、町田、甲府続くし

ああ
No.849979
なんか上から目線な審判だな

ああ
No.849978
ゴートクみたいな顔してんな、レフェリー

ああ
No.849977
W松本厳しい

ああ
No.849976
今の昌也はクローザーでこそ輝くと思うんよね

ああ
No.849975
松本の尻拭いをユウトがしてると思えちゃう

ああ
No.849974
何がどうファールなの

ああ
No.849973
今ねはいい戦いだっただろ
ガードだすタイミングわからねー

ああ
No.849972
ルールに足し算の概念ってないよね?

ああ
No.849971
松本大ってなんでコミュニケーション取る気ないのに審判やってんの?

ああ
No.849970
正当なフィジカル勝負でカード???

ああ
No.849969
男性
>>849954
まあトータルでって感じじゃないかな

ああ 
No.849968
ほんとj2は審判のレベル臭低いわ

ああ
No.849967
審判感情的になっとる

ああ
No.849966
主審シンプル下手

前へ次へ
↩TOPに戻る