過去ログ倉庫

ああ
No.849965
ファールはまだわかるけどイエローか?
出し方もなんか高圧的でほんと好きじゃない

ああ
No.849964
この審判おもんな

ああ
No.849963
頼む、ライセンス返納してくれ

ああ
No.849962
佐藤は来年是非とも欲しい!!

ああ
No.849961
まじで昌也の良さわからん

ああ
No.849960
審判恵まれないなー

みかん
No.849959
どーみてもノーファールやろ
クソ審判が

ああ
No.849958
足し算やめーや

ああ
No.849957
今のイエロー厳し過ぎ…

ああ
No.849956
夏暑すぎて終わったわ

ああ
No.849955
男性
めっちゃ面白かったな今の

ああ
No.849954
今のファールか?

ああ
No.849953
昌也どうなの??こんな空気感でいいの?

ああ
No.849952
おかしいだろこのクソレフェリー。

ああ
No.849951
今のファールないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る