過去ログ倉庫

みずいろ
No.857540
>>857514
思っても書き込むなよ…
くそ気分悪いから
性格わんっっっる

ああ
No.857539
裏取られまくって失点続くってのは勘弁やぞ

ああ
No.857538
男性
完全に町田が上から目線

サターン
No.857537
マジで弱いな

ああ
No.857536
PKで負けてもなんか負けた気がしないわ。
2点目なんか検証して欲しい

ああ
No.857535
負けてるから前からいけよ

ああ
No.857534
へんに1点差でゴリゴリ時間稼がれるよりはいいか。チャンスだな

ああ
No.857533
古川スタメンが完全に裏目

いい  
No.857532
何気負いしてんのやれや

ああ
No.857531
男性
慌てて無駄なファールと時間潰して終了かよ。つまらんファールすんなって。

ああ
No.857530
とりあえず、希望が見いだせない

東緑
No.857529
ウチは追いついた

ああ
No.857528
審判が完全に町田寄りなんだが…

ああ
No.857527
負けは確定

ああ 
No.857526
得失点差意識しようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る