過去ログ倉庫

ああ
No.857525
>>857506
教授じゃないからな

ああ
No.857524
すっかり流れが町田に…
横内さん早く動くべきでは

ああ
No.857523
男性
転んだもん勝ちかよ
サッカーじゃないじゃん

ああ
No.857522
得失点差もあるからもう失点すんなよ

ああ
No.857521
男性
2位じゃダメなんですか

ああ
No.857520
まじ買収されてるだろ審判

ああ
No.857519
男性
左古川、松原コンビはやられ放題。

ああ
No.857518
審判のせいにするのは間違い 磐田が弱いだけ

ああ
No.857517
なんでもファールやん

あああ
No.857516
審判のレベルの低いj2にこそ、VARは必要!

ああ
No.857515
2020年の町田戦思い出そう!

ああ
No.857514
よかった行かないでw

ああ
No.857513
横内はよ動け

ああ
No.857512
つまらないサッカーにやられてるのが悔しいな

ああ
No.857511
男性
3点とって逆転する
諦めてるやつなんて居ない

前へ次へ
↩TOPに戻る