過去ログ倉庫

今日は
No.859600
男性 すでに現地の皆様
これから磐田出ますが、天候はどうですか?雷なったりしてますか?

ああ
No.859599
交通情報では、新清水ジャンクションから富沢インターまで、故障車のため 通行止めとでています。
下道を走ったほうがいいと思います。

ああ
No.859598
男性
中部横断自動車道事故ですか?
一歩も進まないんですが

ああ
No.859597
カミンスキーが恋しすぎる

ああ
No.859596
>>859552
グラッサもフィード上手いですよ。ジャメの動きも良く見えてるし。

ああ
No.859595
男性
>>859566
コールリーダー達も率先してやってるんでしょうね

ああ
No.859594
甲府戦車で行きます!

ああ
No.859593
>>859592
ガッツが違いすぎる。
体幹も違うんだろう。

ああ
No.859592
男性
>>859584
針谷はダメなのかなあ。やっぱりフィジカルが課題なのか?

でも金子が小柄ながらあれだけできてるし、藤川も最近は当たり負けしないようになってるし、針谷も頑張ってほしい。

にゃー
No.859591
>>859524
エスパラかスポーツパラダイスとエスパルス合わせたら元々エスパ似合うようになってたんだな
ジュビパラかぁ
スポーツローリングとかに名前変えてジュビロリ、エスロリはちょっとまずいか
ジュビパラで良いか
ジュビパラにするなら磐田J1清水J2くらいじゃないと無理か

ああ
No.859590
>>859585
ザザ

たこ◆HaDDLKrJK6
No.859589
前節落としてるだけあって今日是が非でも勝たないとな!
清水町田の結果では順位入れ替わるし。
離されたくない、抜かれたくない、どちらにしても複雑だからこそ勝って欲しい!
補強なしでここまで総力戦で踏ん張ってきたんだからこのまま底力見せてくれると信じてる!

ああ
No.859588
シーズンのオフの遺跡が楽しみだァ

ああ
No.859587
男性
>>859579
今日は3位以下7位あたりまで全負けが理想。もちろん磐田は昇格するなら連敗はあり得ない。

ああ
No.859586
今日は、18時から試合か

前へ次へ
↩TOPに戻る