過去ログ倉庫

ああ
No.859570
>>859567
こういう事言う奴って本当にジュビロサポなのか?

ああ
No.859569
>>859545

鹿島で出番の少ない師岡くんを育成レンタルで獲得することも可能なわけだ。
でも今、怪我しちゃってるのね。

ああ
No.859568
力也無理なら鹿沼使ってほしいな

ああ
No.859567
>>859563

山田はもういいよ。
金子がいればok

ああ
No.859566
毎回アウェイで場所取りが問題になってるね。
これは一部の…ってよりもサポ全体の民度に影響する。浦和とは別の意味でタチ悪い

ああ
No.859565
今日雨でも何でも良いから甲府に応援向かうぜ

ああ
No.859564
入場待機列
(1)前日の場所取り(テープ貼り)は不可とします。
(2)試合当日のキックオフ5時間前より場所取り(テープ貼り)を可として列整理を実施いたします。
(3)テープは1人1枚までとして、1枚あたりの上限は6名とさせていただきます。(1人2枚以上はNG)
 ※入場待機列の場所取りには養生テープをお使いいただき『順番・氏名・人数』を記載してください。
(例 : No1 山田 6人)
(4)入場時間直前の列整理は開門の15分前に行ないますので、それまでに列へお戻りください。
※テープは自己管理となります。テープの破損・紛失は負えませんので、各自管理して頂きますようご協力をお願い致します。
※テープを貼る際には、剥がした後の糊(ノリ)など残ることのないようにしてください。また、ご自身で貼られたテープは各自お持ち帰りください。
※無人のテープは発見しだい撤去させていただきます。
※小瀬スポーツ公園内での泊り込みはご遠慮ください。

ヴァンフォーレ甲府公式HPより引用


ルールは守りましょうね。ジュビロサポは品位ある行動をお願いします。

ああ
No.859563
力也と山田がまだ別メニューってツイ見たけどまじかー?

東葛ジュビロ
No.859562
さぁ自動昇格のためには、勝ち点積み上げいく1戦。

手強いですが、J1でやるなら
ここからは勝たなければいけないです!

先制大事!スタート勝負ですね!


『フォルツァジュビロ オー磐田』

チャント復活、最高の1人!!
ガンガン盛り上げて、
声だしから圧倒させましょう!!!

ああ
No.859561
藤田俊哉さんが、鈴木啓太氏のユーチューブに出ておる

あー
No.859560
>>859556
ちょっと前に行ったら60番くらい

ああ
No.859559
力也出れるかな!?

櫻井まみ
No.859558
甲府に到着!この時間から結構暑いので、皆さん暑さ対策してきた方がいいですよー😭💦
さー、全力応援するぞ🫶

リカルデントグラス
No.859557
小瀬陸上競技場もあまり良いイメージないけど、確実二勝って欲しい!

ああ
No.859556
今シートどれぐらい貼ってある?

前へ次へ
↩TOPに戻る