過去ログ倉庫

ああ
No.864337
後藤抜け出しうま!!
惜しすぎ

ああ
No.864336
あー決めてくれ

ああ
No.864335
惜しい!

ああ
No.864334
うわーマジかー

ああ
No.864333
うわーーーー

かぇ
No.864332
うわぁぁ、

ああ
No.864331
今のはきめろおおお、、、

ああ
No.864330
三浦w

ああ
No.864329
ジャメいたら勝ってた

ああ
No.864328
>>864327
勝ちに行けよ

ああ
No.864327
時間はあるぞ。
引き分けでも良い。

ああ
No.864326
伝統の柄悪助っ人外国人(;_;)

ああ
No.864325
>>864253
逆転出来たらもう遠藤は終わりかなぁ。
でも、最後ジュビロで終わって欲しくない。
引退後(元ジュビロ磐田)となるのはいやだ。

ああ
No.864324
AT3分にされそうw

あお
No.864323
何もかも主審がゲームコントロール出来てないのが諸悪の根源な気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る