過去ログ倉庫

ああ
No.868049
ドゥドゥサイドでも問題ないですって言ってたけど、大問題じゃん。
下手くそすぎるじゃん。

ああ
No.868048
>>868038
秋田、夏補強してないよね後半戦は、ジュビロの対策をされてるだけじゃね?

えつ
No.868047
鹿沼引っ張りすぎ。
前半からボランチ機能していれば何とかなる試合だった。

鹿沼の良さがわからない。

ああ
No.868046
>>868025
それ以外で勝てなかった今日。
終わりだろ

J1
No.868045
後藤がいるのに、クロスが上げれない松原
切り返しての右足クロス練習してくれ。

ああ
No.868044
>>868035
ドゥドゥ力也かな

リカルデントグラス 
No.868043
秋田アウェイだけは、なんか勝ち点1でもほっとしてる

ああ
No.868042
>>868035
力也ドゥドゥ

( &◆hdrk73prUo
No.868041
男性
情けない

嫌な流れが続いてるな(´・ω・`)

清水さん負けてください
今、3位に下がるのはほんとつらすぎる😭


ああ
No.868040
ドゥドゥと上原のボランチが見たい。雄斗を前線で見たい。

ああ
No.868039
>>868029中の動きも見ずに放り込むわけないだろ

ああ
No.868038
夏に補強できなかったマイナスが出てきてますね。他のチームは強くなってる。前任の責任者が憎らしいよ、ほんと。

ああ
No.868037
男性
清水くん一緒に引き分けよ🥰

ああ
No.868036
カーボベルデ見てた方が良かったじゃん!

あいう
No.868035
ボランチは力也こうすけが最適解?

前へ次へ
↩TOPに戻る