過去ログ倉庫

ああ
No.872095
>>872089 なるほど

ああ
No.872094
>>872092
公式HPに地図付きで載ってるよ

ああ
No.872093
>>872086

東スタンド以外はジュビログッズ身につけての観戦不可みたいだから気をつけてね

ああ
No.872092
明日の練習行こうと思うんだけど車はどこに停めればいいの?
優しい人教えてください
優しくない人でもありがたいです

ああ
No.872091
>>872086
どこの席を買いました?

ああ
No.872090
>>872086
後援会入ってるの?

ああ
No.872089
>>872088
たぶん
一層目→下段
二層目→上段
通路挟んで別れているのでそう言いたかったのかも

ああ
No.872088
>>872078 一層目鳴り物使えるの?

ああ
No.872087
昨日のJリーグタイムのたなまこの失点シーンの表情めちゃ笑った
そりゃあんな顔になるわ

ああ
No.872086
よし!ダービーチケットゲット!!

ああ
No.872085
>>872084
はい?

ああ
No.872084
>>872082
そんなの直接言え

ああ
No.872083
残り試合、清水とヴェルディ叩けると思ってポジティブに捉えるしかない勝ち点も離れそうもないしなー

ああ
No.872082
なこという藤枝と掛け持ちサポのおばさん
恥ずかしいから例の拡散されている動画消して欲しい。まじジュビロサポの恥やわ

ああ
No.872081
土曜日に水谷さん言ってましたね 最後の最後まで試合を諦めないって その通りになって良かったです。

前へ次へ
↩TOPに戻る