過去ログ倉庫

ああ
No.882244
後半の古川後藤で勝負だな

あああ
No.882243
主審のユニフォームがオレンジ色に見えてきた。
名字もそうだし。

ああ
No.882242
マズイ
レフェリー主役は
勘弁ね

ああ
No.882241
第一の審判が内側から見てんのになんでコーナーキックになるねん、ちゃんと見ろ

ああ
No.882240
この主審やってんな

ああ
No.882239
せっかく大貴が良い対応したのに

ああ
No.882238
なんのための副審だ

ああ
No.882237
1失点もん

ああ
No.882236
誤審

ああ
No.882235
前半凌いで後半時既にお寿司パターン

ああ
No.882234
レフェリーしっかりしろ

ああ
No.882233
助かった

ピーナッツ
No.882232
審判さぁ

ああ
No.882231
めちゃくちゃ当たってるだろ

ああ
No.882230
主審雑魚やな

前へ次へ
↩TOPに戻る