過去ログ倉庫

ああ
No.886442
>>886429
監督もそうだよ。
ダービーなんて特に意味ないっていうくらいだから。

たあ
No.886441
>>886423
最近のプログマシだったりしない?笑

ヤマハちゃん
No.886440
ぶっちゃけ、今のとこ、2つ順位おちて、4位になっとるやん。ヤバいぞ(勿論悪い意味で)

今日は
No.886439
男性
横内さんは全く悪くないけど。
然るべき策は打った。期待に応えられなかった選手が悪い。

古川と小川航基が被る…。

ハル
No.886438
男性 42歳
古川とか虎太朗とか、活躍してるシーンが脳裏に焼き付いてるから、自分が過剰に期待してしまってるのかも。

フベロ
No.886437
ってか、今日負けたのは完全にジャメのせいなんだよなー。

ジャメ、カヌ揃うと勝てる気がしない。

ああ
No.886436
>>886410
サッカー見るの向いてないよ。

ああ
No.886435
>>886430
それで怪我させたら〜って話してんだが?
スライディング否定なんかしてねぇよww

ああ
No.886434
>>886419
ほんとこれ
あれだけ相手の枚数いて味方少ないのに突破しろは無理がある
期待しすぎや

ああ
No.886433
男性
>>886414
失速と言うより後半に上位チームと苦手チームが続いてるだけ

ああ
No.886432
>>886407

制裁を言い訳にするのいい加減ダサいぞ

ああ
No.886431
>>886402
終盤でボールこねてただけですよ。

ああ 
No.886430
>>886410

サッカー選手
スライディングぐらいするやろw

静岡の金さん
No.886429
>>886406
なんか選手から、昔ほど磐田に対する愛着やプライドを感じなくなったのが残念ですよね、、、
昔はもっとバチバチだったんだけどなー

ああ
No.886428
今日勝ちたい気持ちと言うか頑張ってたのグラッサドゥドゥジャメぐらいじゃね…
ただジャメは下手だしあれが限度だよな…

もっと球際やボール追うとか必死にやれよ。
あんなチンタラパス回しして負けとか…
がっかりだわ。

こんだけ大事な試合勝てないんじゃ、昇格したらラッキーぐらいだからもうショックはないわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る