静岡の金さん 2023/10/07 16:26 iOS16.7 No.886429 >>886406 なんか選手から、昔ほど磐田に対する愛着やプライドを感じなくなったのが残念ですよね、、、 昔はもっとバチバチだったんだけどなー
ああ 2023/10/07 16:25 iOS16.2 No.886428 今日勝ちたい気持ちと言うか頑張ってたのグラッサドゥドゥジャメぐらいじゃね… ただジャメは下手だしあれが限度だよな… もっと球際やボール追うとか必死にやれよ。 あんなチンタラパス回しして負けとか… がっかりだわ。 こんだけ大事な試合勝てないんじゃ、昇格したらラッキーぐらいだからもうショックはないわ。