過去ログ倉庫

ああ
No.886427
前節の大貴良かったんだから、そのままスタメン起用しないのはセンスない

ああ
No.886426
>>886413
ほんとそれ!
あれじゃ、三笘でも厳しい

ああ
No.886425
>>886402
そーゆー清水サポ装ったのいらんよ

ああ
No.886424
ここ数試合マジで個人技でしかチャンス作れてないのが気になる。ストロングだったサイドも今や逆にウィークポイント。チャンスになるのは力也山田ドゥドゥが絡めた時とジャメの裏抜けだけ。

ああ
No.886423
プログ解散して他の団体で立て直してくれ。

ああ
No.886422
>>886401
お前らも来年J1チームから同じこと言われるぞ

ああ
No.886421
>>886416
三笘レベルならこのチームになんかいないよ

ああ
No.886420
ヴェルディにも抜かれるとかかなりメンタルやられてる。次節にはジェフにも抜かれてる気がする

ああ
No.886419
古川へのフォローがなさすぎて!
対策もされてたし、
なんも出来てないは違うでしょ

ああ
No.886418
あれだけCK連続でやって全然ゴール割れなかったらどうにもならんわ

ああ
No.886417
男性
>>886402
藤枝にはもっと攻められてたじゃん
適当な事言わないで

ああ
No.886416
古川の切り返し読まれてたな。
三笘みたいな瞬発力がないとあれじゃ抜けない

青風◆2kGkudiwr6
No.886415
状態が悪かったら起用しない監督だと思ったけど、前節あんなに良かった大貴にかえて松原は使うんですね。
選手起用の基準が、なんだかよく分からなくなります。

ああ
No.886414
男性
こんなに終盤失速するとはね

ああ
No.886413
古川のとこ2、3枚いたからな
味方は古川任せで周りにいないし
それでもこじ開けろと??
今日の試合は清水がよく古川見てたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る