過去ログ倉庫

いつ
No.886412
>>886401

最終的にカテゴリー一緒やったらどないすんねん?

ああ
No.886411
>>886403

山田は上手いけど乾と比べたら可哀想だ。

ああ
No.886410
>>886399
清水ファールになってるけど後藤が激しくスライディングしていったのは事実だろ、試合見てんのか?

☆☆
No.886409
男性 29歳
熱くない松原は松原じゃないな

ああ
No.886408
ジュビロがチャンス作れるとしたら長崎戦みたいに山田やジャメが個でなんとかするしかない。
ここ数試合サイドハーフが全く機能していない。
昌也を使わざる得ないくらい駒不足。

ああ
No.886407
つうかこの順位にいるだけすごいだろ。
Jリーグ最大の制裁受けてる最中だぞ。

ああ
No.886406
気合い入ってたのはサポだけだったな
選手からは微塵も感じなかった

ああ
No.886405
男性
後藤も古川も警戒されてなかっただけ。
普通にやればプロは止めるてことしょ。
さ、切り替えましょ。

ああ
No.886404
>>886395

負けたわ

ああ
No.886403
対策されても結果をだす乾と、
ロクな対策もされてないのに結果が出せない山田の違い

清水サポ
No.886402
男性
こんなに攻め込まれたのは今シーズン一番でした。
追い付かれると思いました。

ああ
No.886401
いやー、磐田は勝ち点くれるから、
来年も戦いたいわ〜
あ、カテゴリー違うか!笑

あぁ
No.886400
一旦落ち着こう!俺たちは強くない!

ああ
No.886399
>>886391
???
清水のファールな

ああ
No.886398
>>886383
お前が見なきゃいいだろ
今日は勝っても負けてもおかしくない内容だったし決めるとか決めた清水が勝っただけ

前へ次へ
↩TOPに戻る