過去ログ倉庫

ああ
No.890637
まあ無失点で耐えたならOKや
なにより結果が大事な試合

ああ
No.890636
左やばすぎ

かぇ
No.890635
雄斗と松本の連携いつも良くない

ああ
No.890634
なんなんだそれユウト

ああ
No.890633
マキトのアプローチ入れ替われそう

ああ
No.890632
カウンターなのにボールの出しどころが足元ばっか

ああ
No.890631
個の力言いすぎやろ

ああ
No.890630
もったいねー

ああ
No.890629
マキトなんのためにいるのだ

ああ
No.890628
なんだそのパス

静岡の金さん
No.890627
もっとタッチ数少なく回さないと、持って考えてが長すぎる

ああ
No.890626
柿谷いなくてよかた、、、

ああ
No.890625
これ柿谷いたら同点とかだったろ笑…

ああ
No.890624
前半失点ゼロで頼む

まさ
No.890623
鹿沼はオンザボールが下手だな。しまいにゃ相手蹴ってるしベンチが怒るのも無理はない

前へ次へ
↩TOPに戻る