過去ログ倉庫

ああ
No.893120
あぶねーーーー

ああ
No.893119
雄斗で必ず攻撃とまるよな

グラウ
No.893118

ああ
No.893117
雄斗はすべてのスピードをダウンさせてるな

ああ
No.893116
ラッソ入れてグラッサ前あげて脳筋サッカーした方がまだマシなぐらいだろこれ

アイマール
No.893115
男性
>>892992
うまないやろ

J2でも平均かそれ以下だよ。
高さなさすぎ。
ハイボールに全然出てこないからセットプレイ不安しかない。

ああ
No.893114
ちんたら回すな

ピーナッツ
No.893113
なんでみんなイメージ共有できない
バラバラすぎだろ
コンビネーション終わってる

ああ
No.893112
ゆうとってサイドバックだと良さ消えるよね

ああ
No.893111
ほんと後藤のとこで収まらない
まだラッサの方が収まりそう

ああ
No.893110
結構、誤認してるね。
ヴェルディ緑でいいのに

ああ
No.893109
今日負けたら解任してほしい

ファビアン
No.893108
男性
監督解任派と三浦否定派はほんと頭沸いてるからコメントしないでほしいwww
サッカーIQが小学生以下。。。

ああ
No.893107
横内さーん起きてる〜?

ああ
No.893106
守備よっわ

前へ次へ
↩TOPに戻る