過去ログ倉庫

ああ
No.893105
>>893049
新人2人に外部からだと未知数すぎる。

三浦がダメってコメントあがるけど他はもっと酷いじゃん。

八田の方が上って言ってる人は相当ヤベーよ。


ああ
No.893104
今まで通りか…

ああ
No.893103
男性
>>893085

それをなぜしないのか
謎なのよ

ああ
No.893102
男性
大事な試合なのに上原と雄斗の出来が最悪だな

静岡の金さん
No.893101
上原、相当きつそうだぞ。
さすがに変えないと。判断悪すぎる

ああ
No.893100
力也がボランチで出てたらやっぱり勝てねぇ
こんなに勝負弱い中堅選手だったなら、若手に道を譲るべき

ああ
No.893099
毎回 交代遅くイライラだね

ああ
No.893098
後藤より
ラッソ‼️

ああ
No.893097
また力也のロストだよ

ああ
No.893096
今日負けたら来週からは藤原、古川スタメンで使え

清水
No.893095
ヴェルディが上行くくらいならジュビロが上がれ

ああ
No.893094
なんで今日の上原残していいときの上原変えるんだ?

かさ
No.893093
男性 96歳
あんだけ今までグラッサのおかげでーとか言ってたのにミスでボコスカ言われるのマジで大変だな

ああ
No.893092
早く入れないと入らんぞ!

いわ
No.893091
チャンスを潰すな

前へ次へ
↩TOPに戻る