過去ログ倉庫

ああ
No.893090
大貴藤原はよ

ああ
No.893089
上原本当酷いな

ああ
No.893088
古川やりそうだな!大丈夫まだいける!

ああ
No.893087
相手の交代が的確だな
監督の差が出てるな

ああ
No.893086
古川はアレでいいよ、つないでミスってカウンター食らうよりはフィニッシュまでいけるし

ああ
No.893085
大貴入れて雄斗1列あげるのがベストなのでは?

ああ
No.893084
古川君良いんだけどシュートまで綺麗に打てないよね

ああ
No.893083
横内さん解任してればなあ

ああ
No.893082
力也💢

ピーナッツ
No.893081
藤原とチェンジだろ

ああ
No.893080
今日は古川の日に賭けよう!

ああ
No.893079
力也を変えなかった弊害

静岡の金さん
No.893078
ほんと、それ枠にもっていけないとかダメだよ
上原きついな。。。

ああ
No.893077
力也今日は帰ってくれ

神奈川ジュビロ
No.893076
点のにおいしてきたぞ!
ここで同点にしないと勝ちはない

前へ次へ
↩TOPに戻る