過去ログ倉庫

ああ
No.893060
八田は今年で引退やろ、さすがに

ピーナッツ
No.893059
なんだそのシュート

ああ
No.893058
クソ下手だな

ああ
No.893057
監督おしゃれなスーツ着てるな

ああ
No.893056
もう5分早く交代できれいればな

ああ
No.893055
古川にかけよう今日は

ああ
No.893054
>>893037
禿同!

ああ
No.893053
松原時間を考えろや

ああ
No.893052
今の古川の突破は三笘だった

ああ
No.893051
相手のベンチにいる松崎しげる吠えすぎな

ああ
No.893050
シュート打たないと点も入らないのよね

あん
No.893049
まあ外部からキーパーは新しく取ろうよ

ああ
No.893048
松原の見せ場w
最近こんなのばっかりw

ああ
No.893047
鈴木はSBの選手じゃないってずっと言ってるじゃん
大貴はその選手より以下ってことなのかもな

ああ
No.893046
70いったらきついぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る