過去ログ倉庫

ああ
No.896070
男性
個人的には今日勝ってうち2位清水3位より、次節逆転自動昇格の方があり得ると思うし、何より胸アツ。

ああ
No.896069
2位は諦め

ああ
No.896068
最終節に期待するしかないと思って清水の最終節の対戦相手みたら水戸かぁ。。。

ああ
No.896067
アルディージャさん…

ああ
No.896066
>>896055
意味がないことはない

賭川
No.896065
中野入って変わるだろ
他チーム気にしてる場合じゃないけど

ああ
No.896064
男性
>>896055
そんなわけないだろ
最低限3位は絶対死守しないと

神奈川ジュビロ
No.896063
今日の後藤はスタートから出てることもあってか、ここ数試合の中では一番良い出来だと思う。
山田も今日はめちゃくちゃいいけど、この展開なら金子に交代でいい。
油断は禁物だけど、疲労しないで次節に行きたいな。

それにしても3点目取れたことが相当大きい

やい
No.896062
清水勝つだろな

ああ
No.896061
全てはダービーの負けが悔やまれる結果になりそう

やい
No.896060
清水追加点かあ

ああ
No.896059
大宮逆転したことあるから大丈夫

やい
No.896058
エスパルスきめたー

あか
No.896057
清水も勝ちそうだな

ああ
No.896056
大宮は次節もちゃんと試合に臨んでくれればいいや。

前へ次へ
↩TOPに戻る