過去ログ倉庫

ああ
No.896055
これじゃあ勝っても意味が…

静岡の金さん
No.896054
まあ厳しいよね。ちゃんと3位維持してホームでやろう

ああ
No.896053
2-0は危険なスコアだから大宮勝つよ

ああ
No.896052
あーあ

ピーナッツ
No.896051
大宮さん、

ああ
No.896050
大宮頼むよー

賭川
No.896049
3点じゃたりない
数字で緑色を突き放すぞ

ああ
No.896048
清水2点目だぁきちぃ

ああ
No.896047
>>896044
最悪…

ああ
No.896046
清水2-0大宮

ああ
No.896045
大宮二失点😭

ああ
No.896044
清水2点目

TA◆S801T3Lhtw
No.896043
水戸は弱いチームじゃないけど、うちとやるとだいたいこういう試合になるのが不思議

ああ
No.896042
男性
>>896032

清水大宮もまだ1点差だからわからんね。大宮頑張れ。

ああ
No.896041
大宮が頑張ってくれないと…
うちが水戸に圧勝しようが清水に勝ち点積まれると無理。

前へ次へ
↩TOPに戻る