過去ログ倉庫

ああ
No.900501
針谷序盤キーマンだったのにね。後藤と藤原はレンタルだしたい。
後藤は海外でもいいけど、さすがに通用しないよ

ああ
No.900500
>>900498
去年移籍か残るかでフロントに給料アップさせた役立たずの選手がいたら、そいつらは確実に切られるだろうな

ああ
No.900499
盟友鹿島から誰か借りるか

ああ
No.900498
補強解禁になって選手達はまた大変なんだろうな。補強禁止なら切られることないけど。

ああ
No.900497
>>900474
吉長、ハリー、後藤貸しだして成長させてほしい。

ああ
No.900496
>>900485
スタジアムで1年間水戸納豆販売して良いレベルだよな笑

ああ
No.900495
>>900486

それでもエスパラは清水をメインに放送する

ああ
No.900494
大一番の試合になかなか勝ててなかった中で、最後はしっかり勝ち抜いて自分たちのすべき事を果たした選手たちは本当に素晴らしかった

ああ
No.900493
納豆たくさん食べるよっ!

ああ
No.900492
よしっ!サンタナ、山原はもらっていこう

ああ
No.900491
後藤は水戸レンタルでいいやん。小川航基も行ったし。

バモス君
No.900490
男性 30歳
さぁ、ここからやらまい‼️

あああ
No.900489
ダイエットでお酒やめてたけど今日はいいよな!?
な!?そーだよな!?

ああ
No.900488
男性
シーズン途中は横内きれという意見もあったけど、横さん以外にこの結果はなし得なかったよなぁ…

あと2年はやって欲しいな

ああ
No.900487
フリエと戦える日は来るのだろうか、、

前へ次へ
↩TOPに戻る