過去ログ倉庫

リカルデントグラス
No.900455
>>900433
サンタナは静岡好きってエピソード見たことあるから、欲しいわ

ああ
No.900454
3時間前まで、我々がj1トークで惚気ているとは誰も想像していなかった

ああ
No.900453
藤田俊哉の影の支えも忘れちゃいけない
本当にありがとう

ああ
No.900452
外国人FW、GKは必須だな。

あとは若手のスピードある選手取りたい。

ああ
No.900451
磐田サポの今の心境とかけまして
他サポの望みと解きます
その心は

さわやか!

ああ
No.900450
>>900446
小川は海外チームに完全移籍が決まったらこっちもお礼言いますわ

ああ
No.900449
>>900433
松原とか金子の熱さ見ると清水の選手欲しくなるよね

ああ
No.900448
大橋はJ2落ちても漢気残留するか、マリノス川崎行くかだろう
我々には関係ない

NEW
No.900447
>>900442
来年GK2人内定してるから流石に外国人だけで良くね?

ああ
No.900446
小川航基が祝福してくれてるぞー
まだ蟠りのある人はそんなものもう取っ払っていこうぜ!

NEW
No.900445
>>900441
それこそ落ちそうな湘南から大橋は狙い目だよね。

ああ
No.900444
>>900438
でもあの時は、本当に口臭かったんだろうね

ああ
No.900443
予算と実績の兼ね合いで、ファンマとかがちょうどいいかもね

ああ
No.900442
山形のGK後藤、野田、宮城誰かとりそう

ああ
No.900441
後藤は今のままだとJ1ではかなり苦しいと思うな
ラッソがどうなるか分からんけど点の取れるFW二人は補強必須。

前へ次へ
↩TOPに戻る