過去ログ倉庫

ああ
No.909986
PKキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!

ああ
No.909985
ヴェルディPKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

マブ 
No.909984
PK!

ああ
No.909983
イヤ、ヴェルディそもそもこのサッカーでこの順位にいたのが奇跡

ああ
No.909982
鈴与は審判団にいくらお支払いしたんだろう

ああ
No.909981
この試合だけ見てしまうと、何故ヴェルディが3位だったのか謎に思えるわ

ななし
No.909980
つまらん( ˙-˙ )

23
No.909979
東京なんもできんなw


見ててもつまらん

というか清水の応援が元気あってフラストレーション溜まるわ

グラウ
No.909978
森田ダメダメやん

ああ
No.909977
ヴェルディひどいな

ああ
No.909976
ヴェルディのキャプテンメンタルやばいだろ!

ああ
No.909975
もう10分前からこういう攻撃したかったなヴェルディは

ああ
No.909974
そもそもシュート全く枠内いかねーじゃん。

ああ
No.909973
枠内蹴ろや💢

ああ
No.909972
森田ひどすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る