過去ログ倉庫

ああ
No.909941
清水まーけーろー

ああ
No.909940
>>909936
あるわ

あお
No.909939
森田なんとかしてくれ

ああ
No.909938
男性
緑ミドルバンバン打ってこーや

あぁ
No.909937
男性
このまま終わるような雰囲気ではないが…

ああ
No.909936
PO勝ったこと無いウチらが清水の結果にグチグチ言う権利はない

ああ
No.909935
池内明彦ほんとこいつ…

ああ
No.909934
一点取ったらヴェルディ昇格だからまだわからん

ああ
No.909933
>>909912
まさにJ2らしいよな

ああ
No.909932
この痛い痛いの時間稼ぎがブーメランになれば良いのに・・

hh
No.909931
中原以外怖さがない

染野も動き出してボールは触るけどゴールの匂いがしないね

ああ
No.909930
こうやって見るとジュビロってやっぱ怖いよな。
ミドルでもバンバン決める選手いるし

ああ
No.909929
過去一で内容ないプレーオフだな。
審判が主役になったら駄目だ。

ああ
No.909928
ヴェルディシュート打てよ

いわ
No.909927
重要な試合だが試合その物はつまらない試合

前へ次へ
↩TOPに戻る