過去ログ倉庫

ああ
No.909926
>>909924

くそしぶとくて草

ああ
No.909925
>>909906
それが逆に良いんよなぁ
得点の匂いがしてるのにPKでしか取れてないよりよっぽど良い
プレーオフって何が起こるか分からんってこういうところなんよな

ななし
No.909924
引き分けに、pkで勝つってねえ

ああ
No.909923
ヴェルディ繋ごうとするのはわかるけど、パス遅いし雑。
受け手が狙われてるのに出すもんな。

ああ
No.909922
ヴェルディってこんなにミス多いチームだったっけ?メンタル面がもろに出てしまってる気がする。

ああ
No.909921
POとかいうだれも幸せにならないクソ制度廃止してほしい

いわ
No.909920
ヴェルディ怖さ感じないね
やっぱり大きなハンドだったなー

ああ
No.909919
清水守るの早すぎるわ

ああ
No.909918
ヴェルディどんな反則使ってでも勝て!!!!!!!!

ああ
No.909917
ちゃんとやれやヴェルディ💢

ああ
No.909916
ヴェルディ負けてるって分かってる?

さぽ
No.909915
男性
清水…これで昇格してもねぇ。PO、まったく怖くないしぶっちゃけショボい

ああ
No.909914
清水もAKBも嫌いだからヴェルディに勝って欲しい

ああ
No.909913
ヴェルディ弱いわ…

ああ
No.909912
>>909910

まぁ堅守が強みだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る