過去ログ倉庫

ああ
No.909911
ヴェルディ可哀想だな😢
POなんかやらずに3位なんだから問答無用で昇格させてあげればいいのに

ああ
No.909910
なんかヴェルディのサッカーって怖さがいつも、無いんだよなー

ああ
No.909909
男性
ヴェルディしっかりしろや!
Jリーグファンはヴェルディの復帰を望んでるんやで!

ああ
No.909908
やっぱJ2だなあ

さぽ
No.909907
男性
>>909901
マジで!めっちゃ詰められるやん!

ああ
No.909906
悪いけどヴェルディに得点の気配が無い

ああ
No.909905
え?もう守りに入ったの?

ああ
No.909904
これだけは言える。まじでPO行かなくてよかった

ああ
No.909903
2015年のPO決勝の時の雰囲気に似てきたね〜

あい
No.909902
レベル低い

ああ
No.909901
ヴェルディのパススピードが遅い…

ちすき
No.909900
エスパがんば

ああ
No.909899
これ厳しいなヴェルディ

hh
No.909898
0-0の時間長くして相手が出てきたところを仕留めたかったんだろうけど東京はボールいつもみたいに持てず内容では負けてる

ああ
No.909897
嵐増えたな

前へ次へ
↩TOPに戻る