過去ログ倉庫

讃岐さぽ
No.923394
新加入川崎の取説

ルーキ時代はFWで、サイドハーフが本職
今シーズンはほぼ右サイドバックで出場

長所
無尽蔵のスタミナ
守備において対人強い
怪我しない
万能型プレイヤー
アーリークロス
基礎技術がしっかりしている
人柄とサポーターへの対応は神
イケメン

短所
スピードがあるタイプではない
決定力△

みんなに愛される選手になると思います!!
よろしくお願いします!

ああ
No.923393
イケメン集まって女性サポ増え
エコパも満員
にならんか!?

ああ
No.923392
>>923385
漢字あってるね。見事。

ああ
No.923391
J3から補強あるって結構前に投稿あったね

ああ
No.923390
男性
ちなみに川「崎」ではなくて川「ア」ね。

ああ
No.923389
少し前に関係者を匂わせる発言していた人

J2から1人、J3から1人って言ってましたね^ ^
当たってるやん!

ああ
No.923388
>>923379
この勿体ぶりかまちょが!

ああ
No.923387
>>923379
おうやめとけやめとけ

ああ
No.923386
イケメン枠は健勇だけで十分だろ

ああ
No.923385
戦術にあった選手とれてるしいい感じじゃない?
中村駿もそうだし川アもそう。平川も。

ああ
No.923384
とにかく丈夫なSB来たのは安心材料

ああ
No.923383
>>923376
まあ見るとこはしっかり見て選んでるなら良いか

いわた
No.923382
2000以上みてる

ああ
No.923381
川崎選手は歓迎するけど14時砲前のセミ歓喜的な補強情報かねえ?

ああ
No.923380
男性
J3から来るって言ってた人いるから
関係者は確実にいる
びびって名前出せずに匂わすことしかできない可哀想な人だけど

前へ次へ
↩TOPに戻る