過去ログ倉庫

ああ
No.927092
>>927089
スポニチはほぼ確定だし、近日中に発表って言う書き方が確定を表してる。

ああ
No.927091
>>927085
カウンターからクロスでポンよ

ああ
No.927090
とりあえず点とってくれればなんでもいーや

ああ
No.927089
男性
スポニチってほぼ確定ですか?だれか教えてください🙏

ああ 
No.927088
来年は磐田での出場ないけど中島はかなりやると思う
内定した中島も杉本もU22代表に呼ばれたけど
アカデミー出身で同じ代のGKが2人とも年代別に呼ばれるケースなんてそうそうない
磐田としてもどちらかを確実に向こう10年は続く次世代の守護神にする腹づもりだと思う

ああ
No.927087
>>927081
荒木、山下、森田辺りかな?名前でてたのは

ああ
No.927086
男性
>>927078
誰か答えられないのね
適当に妄想語って楽しい?

ああ
No.927085
開幕神戸戦、2節川崎戦
保持率は相手の方が高くなる
ペイショット、ジャメのツートップ縦ポンサッカーしてくれたらワクワクするし割り切って見れる

ああ
No.927084
ブラジルコンビがブラジルグループになった時、チームにどのような影響があるか。

ただジョゼ、ウェヴェルトン以外は妻子持ちだし性格が大人の選手だといいな。

ああ
No.927083
>>927080
どういう感情でいつも文章作ってるのか教えて

ああ
No.927082
うちの新外国人を安物の寄せ集めとか抱き合わせとか揶揄する奴らがいるけど放っとけ。他サポはそう思いたいだけだから。
俺らは来てくれた彼らを全力で応援するのみ。

ああ
No.927081
男性
>>927078
誰にオファーして断られたのか教えてよ

チゲーヨ
No.927080
71歳
>>927076
そりゃ健勇より上手いでしょう。
ウェベルトン。名前からして強そう。
ウェリントン、ウェズレイ、エリベウトン、似たような名前の選手、みんな強かった。

ああ
No.927079
>>927076

ウェベルトンはまだ21歳だし、戦力と言うよりは育成+バーター+数合わせの側面が強いような気がするので、戦力になったらラッキーくらいですね

なので杉本よりは上手いと思います

ああ
No.927078
男性
あの選手連れてこいだのこの選手連れてこいだの、オファーはしてるけどことごとく断られてるの知ってる?俊哉みずからJ1で優勝が狙えるチームと認識されていない。って言ってるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る