過去ログ倉庫

ああ
No.931502
2部リーグの方がいいってこと?
それとも単に金銭条件が千葉のほうが上回ってた?

ああ
No.931501
男性
隣のサポは出ていく選手に罵詈雑言な人もいたけど、感謝コメント多くて良かった。

コンバートが当たって、欠かせない選手になった。一年目はあまり見れなかったけど、去年は沢山の活躍とドゥドゥの人柄にふれられてよかった。ありがとう。

ドゥドゥの更なる活躍を祈っています。

ああ
No.931500
CFとCB獲得してくれたら許す

ああ
No.931499
今日これだけだったらマジで一日中荒れてそう

ああ
No.931498
こい!!

ああ
No.931497
古川頑張ってスタメン取ってくれ。

守備強度とか頑張ればいけるだろ。
SHはドリブラーおきたい。

くけこ
No.931496
1時砲俊哉さん頼みます

ああ
No.931495
>>931409

ほら、こんなところで遊んでないで一緒にJ2に帰るパル!

ああ
No.931494
左サイドおわった、、、( ; ; )

ああ
No.931493
なんかイエロー増えたな、帰れ

ああ
No.931492
13時でこの空気変えてくれ

ああ
No.931491
>>931482

ウェベルトンのスタメンはないっしょ流石に。
どっちみちペイショットと被るし。

ああ
No.931490
ドゥドゥ移籍が悲し過ぎるからリカ様の残留で覆い隠してくれ!!

ああ 
No.931489
>>931486
あざす

ああ
No.931488
>>931482お教え頂きありがとうございます

前へ次へ
↩TOPに戻る