過去ログ倉庫

アーノ
No.941998
槙人はやめてくれ、海音だろ

ああ
No.941997
西久保!

ああ
No.941996
>>941990
海音も特徴が違うだけで似たり寄ったり
殻を突き破って欲しい

ああ
No.941995
選手変えてくるね!

ああ
No.941994
平川いる

ああ
No.941993
>>941983
中田ヒデが前に進むためにダイレクト入れろって言ってたよ
時と場合によると思うけど

ああ
No.941992
エコーうざいて

ああ
No.941991
>>941956
2得点取ったのにそんな言い方‥

ああ
No.941990
槙人より海音じゃない?

槙人去年の出来ならJ1レベルだと大分やられるよな。

ああ
No.941989
ビルドアップやめてペイショットに当てる方が良さそう

ああ
No.941988
>>941982
けど耳が慣れてきたわ

ああ
No.941987
ビルドアップの時雨のせいなのかちょっと危ないの多いから改善してくれ

ああ
No.941986
貶されるのもムカつくけど褒めすぎもちょっと嫌だな

なあ
No.941985
ハーフタイムイベントが公式戦並だな

ああ
No.941984
>>941972
力也も全く安泰じゃないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る