過去ログ倉庫

ああ
No.941983
鹿沼の受ける前から100%ダイレクトバックパスしか考えてないの監督は注意した方がいいよ。
あれじゃ前に運べない。

ああ
No.941982
いつまでエコーの実況が続くんだよ

ああ
No.941981
新加入の選手たち個々では本当に良いもの持ってるな
連携深まったら期待できる

ああ
No.941980
>>941968
レオ・ゴメス結構いいみたいよ

ああ
No.941979
どんだけ褒めんねんw

ああ
No.941978
コンディション上がってないの考慮したとしても課題あるねこれ。
前からの守備チグハグなのが1番の懸念。前が行った時後ろが上がってこないからボランチに簡単に繋げられる。

YAMAHA
No.941977
レオゴメスをみたいな

ああ
No.941976
可愛い

ああ
No.941975
>>941969

それはもはやコンディションではなく実力の問題なのでは…

ああ
No.941974
グラッサがグラッサで安心した

ああ
No.941973
>>941969 もう実力なのかもしれない

ああ
No.941972
流石にボランチのスタメンは上原じゃね?

ああ
No.941971
ネイビースターズの皆さんのダンスをしっかり映してくれ!!
4Kで!!!

ああ
No.941970
>>941964

前進できないときとりあえずFWに預けるというジュビロの伝統が生きるよね

ああ
No.941969
マキトは昨年から引き続きコンディションなのか良くないですね

前へ次へ
↩TOPに戻る