過去ログ倉庫

ああ 
No.941968
>>941952
鹿沼のところ力也だったら最高

ああ
No.941967
鹿児島サポの願望みたいな感じでうちを語ってくれるの嬉しい

ああ
No.941966
ペイショットは体強いだけじゃなくて足元上手いな!!
そして体デカい割にもっさり感なく前から守備もできる
もっと重戦車などっしり構える選手かと思っていたが
真面目に走る事のできるジェイみたいな印象

ああ
No.941965
見ながら書き込みたいから古い機種取り出してきた

雨でやり辛そうやねー

ああ
No.941964
CFにあんだけでかい外国人がドカッといるのが懐かしいし安心するわぁ…これだよ、これ。

ああ
No.941963
>>941957
やめろ、そういうのは

ああ
No.941962
スピーチに被せて解説が話すの草

Miyako
No.941961
男性
改めて補強の有り難みや成果を少しですが、実感しました。今日の中村や高畑のシーンを見たら、力也もまだ当確ではないのと熾烈なスタメン争いを感じました。藤田さんありがとう!去年のベースを上積みできるような素晴らしい選手を連れて来てくれて感謝。

神奈川ジュビロ
No.941960
雨の風下でかなりやりづらそうでしたね。

ああ
No.941959
>>941956

存在感薄くてマークがついてないんだよね
黒子のバスケ的な

ああ
No.941958
配信カオスすぎ
聖徳太子専用やん

ああ
No.941957
>>941867

雨降ってると髪ちょっと気になっちゃうから本来のプレーできるかどうか…

ああ
No.941956
鹿沼は点以外が微妙で評価むずい。

ああ
No.941955
>>941947
そうだね
すまんです

ああ
No.941954
俊哉が喋ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る