過去ログ倉庫

ああ
No.944277
まあ気にいらないとはいえ現実的に清水はJ1レベルの戦力なんだし、なんだかんだ強いのは認めないとかんら。
今年J1でやる上でそういう相手とのトレーニングマッチは大きな意義がある。

ああ
No.944276
おっ負けとるやん

ああ
No.944275
そろそろ同点に追いついとく?

ああ
No.944274
>>944217
同意

ああ
No.944273
清水さん
虚勢を張るが
4位です笑

ああ
No.944272
うちの目標は26年に優勝銀皿を掲げて、さらに歴史を刻むこと。だから23年はJ1に確実に戻った

隣の目標は30年もいるのに、1度も優勝銀皿を掲げられない嫉妬から目を背けるためにダービーに勝つこと

こりゃ勝者のメンタリティの差が出るわな

ああ
No.944271
清水さん、何言っても哀れで草

ああ
No.944270
🍊ガチメンでこの位か…笑

ああ
No.944269
>>944261
リーグ戦でも、、

ああ
No.944268
>>944263
そっかぁ…じゃあ今年こそリーグ戦で勝ちたかったのに…残念だなぁ…まぁせいぜい早く上がれるように頑張って?

ああ
No.944267
>>944263
👋

ああ
No.944266
ところで、マサはまだダメなんかな?ジャメもどーなんだろ。

ああ
No.944265
>>944263
うちらに勝っただけで上がれてないじゃん🤣

ああ
No.944264
今から後藤呼んでくれば、1点は決めてくれるでしょ

ああ
No.944263
>>944261
公式戦でも勝ててないよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る