ああ 2024/02/10 12:57 iOS17.2.1 No.944277 まあ気にいらないとはいえ現実的に清水はJ1レベルの戦力なんだし、なんだかんだ強いのは認めないとかんら。 今年J1でやる上でそういう相手とのトレーニングマッチは大きな意義がある。
ああ 2024/02/10 12:56 K No.944272 うちの目標は26年に優勝銀皿を掲げて、さらに歴史を刻むこと。だから23年はJ1に確実に戻った 隣の目標は30年もいるのに、1度も優勝銀皿を掲げられない嫉妬から目を背けるためにダービーに勝つこと こりゃ勝者のメンタリティの差が出るわな
ああ 2024/02/10 12:52 iOS16.6.1 No.944268 >>944263 そっかぁ…じゃあ今年こそリーグ戦で勝ちたかったのに…残念だなぁ…まぁせいぜい早く上がれるように頑張って?