過去ログ倉庫

ああ
No.944262
磐田の首を取るのはリーグ戦にしてくれって思ったらリーグ戦は戦わないのか^ ^

ああ
No.944261
練習試合では清水にやられがちだよね、毎年。

ああ
No.944260
しかし策士だな(笑)

ネガティヴキャンペーン
No.944259
リカルド、力也、レオゴメス、ブルーノ、ペイショット、金子、藤川あたりは使ってけ

ああ
No.944258
>>944242
逆にガチメンなのに練習生いる相手にディフレクションの一点しか取れなかった時の言い訳はどうするの?

ああ
No.944257
清水気合い入ってるな。
負けたら選手の奥さんが誹謗中傷されるもんな。

ああ
No.944256
お隣さんの目標はTMでうちに勝つことなんだから察してやらんとな

ああ
No.944255
男性
>>944242
どゆこと?
普通に試したいだけでしょ
横さんが練習生入れたから負けましたとか言うとでも思う?
そんなことになったら練習生絶対うちに来てくれないよ

ネガティヴキャンペーン
No.944254
>>944242
でもお前らJ2やんって言われた時の心労を考えるとかわいそうでなりません。

ああ
No.944253
シーチケ届いた!
嬉しい^ ^

ああ
No.944252
一本目から出すってことは期待の裏返し?

ああ
No.944251
>>944240
TMじゃ勝ちが優先事項じゃないからな。
そんなん思ってるの頭足りないサポだけやで。

ああ
No.944250
>>944241
誰ですか?その2人

ああ
No.944249
まあでも槙人昌也藤川あたりを開幕スタメン候補で本気で考えてるとしたらちょっとどうかと思うわ。

ああ
No.944248
一本目から練習生って有望すぎん?

前へ次へ
↩TOPに戻る