過去ログ倉庫

ああ
No.944247
男性
>>944239
練習試合だし
色々試したいんでしょ

ああ
No.944246
>>944242
負けて言い訳するつもりなん?
リーグ戦じゃないぞ?
TMだぞ

ああ
No.944245
>>944242
煽るの下手すぎもうちょい練習しようね

岩田さん
No.944244
お隣さんは去年最終節で勝てばJ1だったのに勝手にコケてくれてプレーオフ行き(笑)
そこでもやらかしてくれて今に至るわけなのでまぁなんとも。

ああ
No.944243
>>944242
カテゴリー違うし試すのにはいいんだよ。

ああ
No.944242
負けた時の言い訳にしょっぱなから練習生入れてくるとはなwww

ああ
No.944241
桑原くん吉村くんのどっちかってことか?

ああ
No.944240
>>944219
悪いがそんなん言い訳やん笑笑
しょーもない言い訳してんなよ

ああ
No.944239
でも流石に清水相手に練習生は舐めすぎじゃね笑

ああ
No.944238
去年みんなせっかく道あけてあげたのにね

まああちらはこんなサポばっかよ

ああ
No.944237
現地の人、44番誰か教えて笑

ああ
No.944236
どっちのサポーターも必死だな

ああ
No.944235
42のバケモンの次は44ですか

ああ
No.944234
44番、誰やねん。

ネガティヴキャンペーン
No.944233
ちょ待て44番何者

前へ次へ
↩TOPに戻る