過去ログ倉庫

あぁ
No.951319
横内監督はよくやってると思うけど脇を固めるコーチが素人レベルの西野と義明なのが痛い。

ああ
No.951318
>>951295
別に仕掛けなくてもいいんだけどサイドであそこまでアジリティないとボールの狩りどころでしかないんだよな。

ああ
No.951317
>>951300
あのルーレット、嫌がってただろ…?

ああ
No.951316
>>951308
1-0😄
0-2☺️

ああ
No.951315
>>951311

昌也の悪口はそれまでだ

スター
No.951314
監督は絶対変えちゃダメ
それこそ迷走する

友人K
No.951313
男性
今日の試合で
予想以上、予想通り、予想以下の選手
皆さんの意見教えてください。

かな
No.951312
   ペイショット
     山田
松原 レオ  中村 西久保
  リカ 伊藤 海人
     川島



ああ
No.951311
>>951302
寄せる時のスピード遅いのよな
遅れて強くいっても意味がない

ああ
No.951310
お経みたいな応援でスタジアム暗くなってたよ

ああ
No.951309
>>951301
それ言っちゃおしまいよ笑

ああ
No.951308
町田、早速退場笑笑

ああ
No.951307
>>951291
磐田はそれ以上に弱いよ

ああ
No.951306
現代サッカーはアスリート能力が大事なんだよな
神戸とか全員速いし強いじゃん

セルビア
No.951305
やっぱり町田の黒田監督が正しかったんや

前へ次へ
↩TOPに戻る