過去ログ倉庫

ああ
No.952719
もうフィジカルとか関係ない
うちは戦術がないことがわかった
ヴェルディいいな

ああ
No.952718
町田やヴェルディすげーな
うちはキャンプで何やってたんだよ

ああ
No.952717
ヴェルディ負けて欲しいけどポープも負けて欲しい

ああ
No.952716
普通なら昇格したチームの開幕戦ってこのぐらい開始勢いあるよな。

ああ 
No.952715
ヴェルディ勝っちゃうとまずい気が、、、

ああ
No.952714
うちも2年前マリノスには勝てたから(小声)

ああ
No.952713
え、残留大丈夫よな?

ああ
No.952712
>>952703
そもそも始動日遅すぎるよな。
新加入多くてオフ長かったのにさ。

それであの開幕戦だもん…

N-BOX
No.952711
>>952702

よく5分で判断できますね

ああ
No.952710
>>952706
いやジュビロ毎回昇格して開幕戦いい試合しないで降格してるけど大丈夫か??

グラウ
No.952709
ヴェルディ素晴らしいFK

ああ 
No.952708
ヴェルディまじ?

ああ
No.952707
監督も変わってないし、スタメンもそんなに変わってないJリーグ王者相手だったわけだから、仕方ないよ
マリノスは監督変わったしね。

N-BOX
No.952706
>>952703

あなたのそのネガティブぶり大丈夫か?

友人K
No.952705
男性
まじ、ちゃんと実力で決めて欲しいよな。
磐田に残ってくれた選手には申し訳ないけど新加入の選手でもっと上手くやれる選手いると思うんよ(まだ見てないから言いきれないけど)
オキニオキラで選手入れたりするポイチズムが横さんにも多少あるからそれ無くして全員フラットな目で見て欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る