過去ログ倉庫

ああ
No.952704
ぽーぷおもろい

ああ
No.952703
昇格組でうちだけチームの作り込み遅れてる
横内さん大丈夫か?

ああ
No.952702
あかん、ヴェルディの方が圧倒的に強い

ああ
No.952701
昨日の試合見返したが昌也がひどい
守備ではボール奪い切る場面は一度もなし
攻撃では
10分 イージーなダイレクトの横パスがずれて相手にプレゼント
14分 カウンターのチャンスで前にパス送る場面で相手DFにパスしてロスト
38分 バックパスなのに相手にパスしてロスト
44分 ボール持ったのに迷って何もしないでいたら囲まれてロスト
51分 ショートカウンターのチャンスで外に開く味方にパスを送ろうとしたら球が弱すぎてロスト
55分 酒井高徳と球際競るが負けてひっくり返る

こんな感じでボール持ったらほぼロストしてる
昌也擁護派の人はどこが良かったか教えて欲しい

ああ
No.952700
ポープさん…

ああ
No.952699
去年のルヴァンも結構相手主力出てたけどそこまで差を感じなかった。大丈夫。きっと大丈夫。大丈夫であれ。

ああ
No.952698
>>952697
マリノスは監督変わったし少し前より弱くなってる可能性ある。

ああ
No.952697
ヴェルディ、マリノス押してるじゃん

ああ
No.952696
町田もヴェルディも対照的な昇格で目立っているけど、うちはJ1定着だけを目指して地道に頑張っていきたい

ああ
No.952695
>>952694
守備も献身的らしいし、昌也→ジョゼで良いよな。

ああ
No.952694
TM見ただけだけどドリブルで切り込むならジョゼだな

ああ
No.952693
>>952690
昌也にドリブル期待するのは酷だよ

ああ
No.952692
いいやん

ああ
No.952691
>>952679
なんかわかる

ああ
No.952690
昨日はもうちょっとドリブル見たかったな。プレスないのにすぐにパス選択しやがって。

前へ次へ
↩TOPに戻る