過去ログ倉庫

ああ
No.952674
清水の試合中は磐田板も賑やかになるなぁ

ああ
No.952673
>>952670
見たい選手多すぎ問題

ああ
No.952672
はは、エスパが上がれる事はないな。
うちが残留できるかは知らん。

ああ
No.952671
コタもうちょい筋肉つけたら大迫みたいにならんかな。

ああ
No.952670
植村も西久保もいいけどおら川アも見たいぞ
出遅れたからまだなのかもだけど、見た人はどんな印象だったのだろうか?

トラ
No.952669
男性 35歳
シミズ、昨年の続きの様な試合してる
なんか、情けない
AKBも限界かね

あいう
No.952668
女性 22歳
練習試合を見てみてブルーノジョゼ選手、石田雅俊選手はレギュラークラスの実力者だと感じました。ウェヴェルトン選手は試合に絡ませるには、小川航基選手のように数年かけて育成していく必要がありそう。高畑選手や川ア選手も慣れてくれば先発で行けそうな気配。総力戦で戦っていきたい!

ああ
No.952667
>>952661フィジカルコンディションと連携でしょうね。

ああ
No.952666
やっちゃったしみちゃん

ああ
No.952665
まあうちも優勝昇格した21年も、2位昇格の去年も開幕は黒星ですから今日負けても清水の皆さんもあまり気にしなくていいと思いますよ

ニャ
No.952664
女性 35歳
シミズ、何にも変わっていない
弱い

ああ
No.952663
正直リーグ戦始まったから隣なんてくそどうでもいい

ああ
No.952662
今の熊本のカウンターは神戸だったら入ってたな。
シュート精度が違うわ。そりゃパスも通るわ。

ああ
No.952661
ブルーノは何で序列低いの?確実に松本より可能性あるだろ…

ああ
No.952660
>>952651
熊本にやられてて神戸を2点で押さえれるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る