過去ログ倉庫

ああ
No.957513
野球かよ

ああ
No.957512
飯田さんの判定はルール分かってる人間なら妥当ってすぐわかるだろww

ああ
No.957511
>>957497
これが真意

ああ
No.957510
落ち着け、守りきれ

ああ
No.957509
>>957502
6だな

磐田
No.957508
審判を叩いてる奴はルールを勉強したほうがいい

みゆ
No.957507
いや
>>957445
オルンガ8点

ああ
No.957506
ジャメ神っす

浦和サポ 
No.957505
オルンガ磐田

ああ
No.957504
ゲーム締めてくれ

ああ
No.957503
おい守備陣仕事しろよ

ああ
No.957502
現地の人は5点分喜べたと言うことか

ああ
No.957501
さすがに勝て!!!笑笑

アキバ
No.957500
ジャーメインカッコ良すぎるやろ惚れたわ

ああ
No.957499
止めてたら川崎ラッキーだったな

前へ次へ
↩TOPに戻る