過去ログ倉庫

ああ
No.957438
PK2回はメンタル的にむずい

ああ
No.957437
瀬川のハンド取らないとジャメのハンドになって取り消されるんだよ

わん
No.957436
女性
これがもしジャメが外してたらVARそもそも入ってなかったんでしょ腹立つ

ああ
No.957435
守備陣が不甲斐ないなら俺が点を取ればいいじゃない。

ジャメ最高でしょ!!!

ああ
No.957434
ジャメは決めてくれるよ

ああ
No.957433
ジャッジリプレイ

あお
No.957432
カード出せや

ああ
No.957431
川崎にとってはマイナスだな

浦和サポ 
No.957430
磐田ごーる!

セグンド軽ハイトワゴン
No.957429
こんなルール初めて聞いたわ

友人K
No.957428
男性
ジャーメイン5点とかオルンガかよ

静岡の金さん
No.957427
2回目のpkは難しいぞ

さぽ
No.957426
男性
えっ?流すんじゃないの?相手のハンドを流したなら得点じゃねーの?

ああ
No.957425
ジャーメインもハンドで瀬川もハンドってことか

ああ
No.957424
決めてくれれば大丈夫だ

前へ次へ
↩TOPに戻る