過去ログ倉庫

ああ
No.976286
もう色々辛いわ

ああ
No.976285
試合あるたびストレス溜めさせてくるのマジでやめて欲しい

ああ
No.976284
おいおい。
助っ人が放つシュートじゃねえよ。
なんだそれ。

ああ
No.976283
ジョゼだせや〜

ああ
No.976282
>>976277
アホだよなあほんと。

ああ
No.976281
男性
もう70分だぞ

あお
No.976280
新潟も良いボール蹴るなぁ。川島出れんか?

ああ
No.976279
横内しっかりしろや!

ああ
No.976278
そろそろ決められそう

ああ
No.976277
>>976256
何カリカリしてんだよ笑
図星か?

あか
No.976276
藤田と西野は何してんだろ
交代カードの紙書く役か?

静岡の金さん
No.976275
相手のコーナーの方が迫力あるわ

ああ
No.976274
ペイ消灯

ああ
No.976273
ひっでえクオリティだな

あぁ
No.976272
ブルーノマーズはよ

前へ次へ
↩TOPに戻る