過去ログ倉庫

ああ
No.984766
プログ解散しろ

ああ
No.984765
頼む。俺には見いだせない。
今日の試合の良かった点教えてくれ。
ジョゼ使ってくれたこと、平川真ん中デビューぐらい?

ああ 
No.984764
>>984758
もう相性良い相手なんていませんよ

ああ
No.984763
メインスタンドで見てたけど、横内さんめっちゃ昌也にキレてた

ああ
No.984762
>>984746
今日についてはSBの推進力が皆無だったのも大きい要因
あとはマキトで詰まるビルドアップも

ああ
No.984761
>>984755
j2でやってくれ

Yuppi ◆2bmoujqRHk
No.984760
>>984752
まきととかなんて
もっと悪いだろ

ああ
No.984759
なぜ横内を続投したのかあらためて藤田に説明して欲しい
このままじゃだれも納得しないぞ

ああ
No.984758
>>984750
相性の良い相手に勝ちきれるなら残留はできる

ああ
No.984757
全員が慢心しすぎ。サポーター含め。

Yuppi ◆2bmoujqRHk
No.984756
>>984752
わかる!わかるぞ俺には!!
、、、お前は ば⭐️か⭐️か?

ああ
No.984755
やっぱりダービーは清水とだな。
ごろんして時間稼ぐチームとは試合しても燃えないわ。

ああ
No.984754
>>984752
くそきもい

ああ
No.984753
>>984750
まあ相性いい相手だとしてもちゃんと勝ててるのはいいやん

よコーチ
No.984752
今日の採点
川島 6.0 エイジ今日も安定してたね
リカ 6.0 いつも通り
槙人 9.0 復帰おめでとう😍
西久保5.5 俊哉ー?
植村 6.0 私が見込んだ男です
藤原 9.0 今日もかっこいい😍
上原 10.0 ドピュ😍😍😍
平川 6.0 やっぱ左だわ
松本 9.0 今日もかわいい😍
ジャメ6.0 イラつくな
ペイ 6.0 俊哉ー?

藤川・古川 9.0 そのドリブルに痺れちゃう😍
森岡 6.0 次の試合も頼むな!(途中から)
高畑 5.5 俊哉ー?
ジョゼ3.0 俊哉ー?

前へ次へ
↩TOPに戻る