過去ログ倉庫

ああ
No.987362
監督の采配も普通に悪くね?

ああ
No.987361
負けとるのうちだけですな。

ブルー
No.987360
金子が戦犯って、、
前半の1本は決めなきゃいけないけど
他の選手も決めてないし、意味わからない印象操作要らないわ

ああ 
No.987359
このチーム、やる気あるの?

ああ
No.987358
シャビだったらベンチとか破壊しそう

多摩ジュビロ
No.987357
男性
流石に他サポに笑われるのは悔しくて仕方ないから、オウンゴールでもPKでも奪い取って欲しい。

ああ
No.987356
よっわ

ああ
No.987355
練習の雰囲気がたるんでるから練習どおりのシュートが試合で打てないのでは?

ああ
No.987354
どうせ今日勝ってもどっかで負けるんだからきりかえよ
残留できるように頑張ってくれたらいいよ

ああ
No.987353
今の選手だとグアルディオラでも勝てねぇと思う

ああ 
No.987352
今後全試合負ける

ああ
No.987351
リーグ戦に集中出来るね!

ああ
No.987350
藤川点取る気ないだろ
ちゃんとつめてくれ

ああ
No.987349
まぁこれだけシュートが枠に飛ばせないのはちょっとね

ああ
No.987348
こんなん勝てなきゃそりゃ残留できんわ。なめてんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る